健康

シャンプーで髪をきれいにして、まわりの人よりも一歩でもいいので前に進みたい。こういったことがすごく重要だと思っている。

 

スイカの種を飲み込むと盲腸になる、鰻と梅干を一緒に食べるとお腹を壊すなど、子供の頃から信じてきたけんこう常識。時代とともに色んな話を聞くんですが、やはりまずは自分にあったことを毎日繰り返すことかもしれない。無理な姿勢を繰り返していると、体に対して、かなりの無理になってしまう。行為ってことはやらないほうがいいと私は思っている。

 

髪質だけでなく、肌にも大きなダメージが起こってしまう。
新しい健康知識を得ても、自分の都合のいいように解釈したり、意識を取り違えてしまうと、逆にけんこうから遠ざかってしまう。いろいろな情報が反乱している時代だからこそ。自分なりにいろいろと試してから、ほんとうに自分にあったようなことをおこなうことが大事。

 

そうすることで、本当に必要なことを心がけながらおこなうことが重要になるはずだ

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system